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ワンダーコアがGW限定特別価格で販売 [筋トレ]

家庭用本格腹筋マシーンとして大人気の

あのワンダーコア


ゴールデンウィーク特別価格で販売中でした。

もちろん送料も無料!




色々腹筋マシーンを試したが、どれも長続きしなかった私でも
ワンダーコアなら長く続けられる気がし、

買うかどうか、迷いに迷って今日に至るのですが・・・・、



これは、買うしかない!




この機会ブヨブヨお腹を、バッキバッキの6パックに
するチャンス!


今ならまだ夏までに間に合う!



マッスル色黒ブーメランパンツでビーチを闊歩する日も
そう遠くない気がしてきました。



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この際だからプロテインについても知っておこう! [筋トレ]

男らしいマッスォーバディを手に入れるには
筋トレはもちろんですが、短期間で効率よく
ビルドアップするにはプロテインがかかせません!


しかし、プロテインっといっても種類はたくさんあるし
どれを買えば、いつ飲めばいいのかさっぱり
という方のために代表的なプロテインを紹介しておきます。

ぜひビルドアップの参考にしてください。



プロテインは原材料で大きく分かれます

・ホエイプロテイン
牛乳から乳脂肪とカゼインを取り除いたもの。
筋肉繊維の鍵と成る栄養素BCAAを多く含み
吸収が早いのが特徴。

その為、痛んだ筋繊維の早期補修のために
トレーニング前後に飲むのが効果的です。


・カゼインプロテイン
牛乳に含まれるたんぱく質のうち80%をしめるのが、
このカゼインプロテイン。

ホエイプロテインに比べると消化・吸収に時間がかかる為、運動の直前や直後などの
タンパク質補給にはあまり向いていません。

しかし、ゆっくり吸収されることで長い時間たんぱく質を補給してくれるので
満腹感が得やすく、食事の合間、就寝前、運動しない日の栄養補給に
最適です。

ホエイプロテインなどが1~2時間で吸収されるのに比べ、
カゼインが完全に分解されるまでにはおよそ6~7時間もかかるという
データもあるそうなので、その効果は正に対照的でしょう。

また、グルタミンというアミノ酸を豊富に含んでいるため、筋肉の分解を防ぐ力がとても強く
筋肉を落とさずにダイエットをしたい!という時などにも
とても利用価値が大きいプロテインだと言えますね。



ソイプロテイン
名前のとおり、大豆を原料とした植物性のたんぱく質です。
一番の特徴は他のプロテインに比べて脂肪燃焼効果が最も優れている点でしょう。

血中コレステロール値や中性脂肪の低減に効果があると現在注目されております。

なので、ダイエット中の栄養補給や食事制限で脂肪を減らしたい方にお勧めです。
特に女性には大人気です。

それ以外にも、大豆イソフラボンが糖尿病、乳癌、骨粗鬆症、更年期障害の
予防に効果があると言われています。


しかし、水に溶けにくいというデメリットがあります。


カゼインと同様、ソイプロテインもゆっくり吸収される為、食事の合間や就寝前に
飲むのが最適です。

当然、原料は大豆ですので大豆アレルギーの方は飲めませんし、
腎臓や肝臓に障害がある方にもお勧めしません。



エッグプロテイン
名前のとおり卵が原料のプロテイン。
卵と言っても白身のみの原料なのでコレステロール等は含みません。

エッグプロテインの特徴は、牛乳や大豆原料のプロテインと違って脂肪分を
ほとんど含んでいません、脂肪分0という商品もあります。

BCAA含有量も、数種類あるプロテインの中でホエイに次いで2番目の多さです。
ホエイ同様、吸収も良い為、激しい運動の前後に飲むのが効果的。


しかし、いかんせん値段が高めなので、どうしても安価なホエイプロテインに
皆流れていきます。

牛乳が苦手な方以外は普通にホエイプロテインが良いでしょう。

当然、卵アレルギーの方は飲んではいけません。




【まとめ】

【ホエイプロテイン】
・筋肉量を増やしたい方

・トレーニング前後に摂取


【カゼインプロテイン】
・筋肉を維持したい方

・食間や就寝前に摂取



【ソイプロテイン】
・筋肉を維持したい方

・ダイエット中

・健康・美容の為

・食感や就寝前に摂取



【エッグプロテイン】
・筋肉量を増やしたい方

・トレーニング前後に摂取

・牛乳が苦手な方




上記以外で、最近では酒粕のプロテインもあります。
これは筋肉増強というより、食生活改善やぽっこりお腹を
引っ込める物なので、ソイプロテインに近いですかね。

普段、脂分取りすぎや間食が多い方にお勧めで

特に女性や年配の方に好評ですので、気になる方は
↓こちらからどうぞ。

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この際だから筋トレについてただしく学ぼう! [筋トレ]

専門のトレーナーから教わっていると、普段思っていた事は
間違いだらけだった事に改めて気づかされます。


筋トレをすれば必ず筋肉が付くというわけではなく
トレーニングのやり方しだいで、筋肉が付く場合と
持久力が付く場合があります。


昔、部活でやった腕立て伏せやスクワット100回などは
持久力の筋トレです。

筋肉を大きくするトレーニングは10回位が限界の負荷を
かけるのが効果的です。
腕立て伏せならばゆっくりと行うや、ウエイトをつけるなどです。

その際、自分が今どこの筋肉を使っているか意識する事も
大切です。



激しい筋トレを毎日行っても筋肉は付かず、逆に萎縮してしまいます。
激しいトレーニングを行った後は2~3日空けましょう。
破壊された筋繊維が修復されるまで(筋肉痛が治るまで)強い負荷は
かけてはいけません。

痛めつけられた筋繊維が回復するときに、新しい筋繊維が付き筋肉が
つくと言われております。


但し、少しの運動なら毎日続ける事も可。
要するに痛みや疲れがある時は無理してやらなくてもよいということ。

休養の際はたんぱく質を取り筋肉の発達を促しましょう。
その際はやはりプロテインがお勧めです!



激しい運動の後は筋肉に乳酸がたまっているので、
ストレッチなどをして体を十分に温める事により、筋肉痛の治りも早くなります。
総じて筋トレ前後にはウォーミングアップやストレッチを行いましょう。



筋肉を作る為には、たんぱく質だけでなく、炭水化物も重要。

タンパク質を筋肉中に送り込む役割の炭水化物量が少ないと
トレーニングしてもムダになってしまいます。

筋トレにはアミノ酸も大事です。アミノ酸が不足していると
筋トレによってたんぱく質が失われるので、トレーニングする際は
意識してアミノ酸も摂取するようにしましょう。


筋トレ前後のエネルギー補給も忘れずに行いましょう。

一番手軽なのはトレーニング30~60分位前にプロテインを飲み、
トレーニング後に、またプロテインを飲みます。


今のプロテインはバニラやココアなど飲みやすく味が付いているので
プロテインシェーカーで混ぜて牛乳と一緒に飲むと普通に美味しいです^^
お勧めですよ♪


未だにプロテインを、何か筋肉増強剤のような薬と勘違いされている方が
いますが、普通のたんぱく質なのでお間違いの無いように。
運動選手は皆さん飲んでいます。








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腹筋マシン「ワンダーコア」の評価と評判 [筋トレ]

手軽に腹筋トレーニングが出来る腹筋マシン
ワンダーコアですが、
いち早く購入された方はどのような感想を
お持ちでしょうか。


購入者の意見も参考にしてみてくださいね。



【口コミ】


★★★★★
まず、背中がすれるとの書き込みがありましたが、私が使用する限りでは
そのようなことはありませんでした。

使用に関しては、シートに座り背中を倒すだけなのですが
これが非常に気持ち良いです^^

負荷の一番少ないバネ調整で試しましたが、翌日にはしっかり筋肉痛です。
想像以上に腹筋に負荷がかかっているようです。

1番負荷のかかるバネ一本だと反発力が無い為、起き上がるのも
かなりシンドそうですので慣れるまではバネ3本~2本くらいが
丁度よさそうですね。



★★★★★
ぎっくり腰でヘルニアの私は、下腹を何とかしたくても
腹筋運動ができないので諦めていたのですが、この器具なら
腰に負担なくできるかな?と思い購入しました。

結果は予想通り、腰への負担が少なく筋トレできます。
買って正解でした。



★★★★☆
バネのサポート有りは、楽をしているような感じですが、
次の日しっかり筋肉痛になっております、背筋も疲れます。

メインの軸に油を差さないときしむようになるとか、
ローラーが若干硬いなどはありますが、腹筋マシンとしては
良い出来の方ではないでしょうか。

ボードタイプより場所は取らないし、やはり楽なので
続けやすいと思います。


★★★☆☆
組み立ては簡単で、すぐできます。
さっそく試してみたら、レビューどおり腹筋にすぐきます。
効果が出るまで楽しみです。



★★★☆☆
意外と重く、あまりコンパクトにもならず、
使わないときは邪魔です。
出しっぱなしの方はいいでしょうが、狭いスペースの方は
考え物です。
腰痛持ちの私でも可能な腹筋運動でしたが、持ち運びの際に
腰を痛めそうな重さです・・・・。

組み立ては10分くらいでできます、簡単です。
腰をいたわりながら、普通の腹筋運動は10回くらいしか
できない私でも、この器具なら100回はできそうです。
これなら続けられそうです。



★★☆☆☆
人気があるのか、注文して2週間くらいたちますが、未だ届かず・・・。
待ち遠しいです。



★★☆☆☆
値段と商品には問題はないですが、忙しいのか
お店の発送と対応が非常に悪いです。

せっかくの良い物が、サービス、サポート不足で評価が下がるのは
非常にもったいないですよね・・・。



★☆☆☆☆
注文してから1ヶ月経ちますが未だ届かず。
急いではいませんが、遅れるならその旨
連絡くれるのが普通ではないでしょうか。




口コミココまで


商品自体には皆さん満足されているようですが、
中々届かない、店のサポートが悪いという意見で
大分評価を落としているようですね。

注文してから1ヶ月くらいは見ておいたほうがいいかもです。














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自宅で簡単に腹筋を割る方法 [筋トレ]

TVや雑誌でよく見る、美しく引き締まった腹筋6パック。
誰でも一度は憧れますよね~。


男性なら男らしい筋肉!

女性なら美しく引き締まったウエスト!


これらの筋肉をつけるのに
わざわざ高いお金を出してジムに通う必要は
ありません。

自宅でも正しいトレーニングで、体を壊す事無く
簡単に深く割れた腹筋を作る事ができるのです。


最も一般的な腹筋の筋トレは、クランチと呼ばれる
仰向けに寝て上体を起こすアレですが、

筋トレをしたことがない人、もしくは筋トレの方法を十分に理解していない人の場合、
この方法を繰り返していると確実に腰を痛めます。


正しい方法で行わないと逆に体を壊す結果となりますので
トレーニング器具無しで始められる方は十分注意が必要です。


では、腰に負担のかからないクランチは?


正しいクランチは、上体を完全に起き上がらせたりは
しません。

背中と腰の大部分は床に付いたままで、上体は
肩甲骨を少し浮かせる程度です。



完全に座った姿勢まで上半身を起こしてしまうと
腹筋の緊張が緩んでしまい腹筋に最適な負荷がかかりません。


結果、何回も回数をこなしても肝心の腹筋にはあまり効果は無く
座った姿勢で体重が乗る腰に大きな負担がかかるわけですね。


クランチは上半身を起こすとだけと思われがちですが、
腹筋で上半身を引き寄せるのが正解で、持ち上げるのとは違います。


と、やり方が意外と難しい腹筋運動ですが、短時間で安全に効率よく
腹筋を鍛えたい方は、やはり専門の器具を使った方が便利ですね。


今、通販業界を賑わせている話題の腹筋マシーン
ワンダーコア
1日わずか30秒で憧れの6パックを手に入れられます、

ま、30秒というのは少々大げさでしょうが、それほど効率よく
腹筋に負荷をかけられるというわけですね。

更に別売のエクササイズバンドを買えば、たるんだ2の腕や胸も
鍛える事が可能な筋トレマシーンにもなります。


多少、場所は取りますが、お部屋に余裕のある方は試してみては
いかがでしょう。


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