So-net無料ブログ作成
検索選択

腹筋マシン「ワンダーコア」の評価と評判 [筋トレ]

手軽に腹筋トレーニングが出来る腹筋マシン
ワンダーコアですが、
いち早く購入された方はどのような感想を
お持ちでしょうか。


購入者の意見も参考にしてみてくださいね。



【口コミ】


★★★★★
まず、背中がすれるとの書き込みがありましたが、私が使用する限りでは
そのようなことはありませんでした。

使用に関しては、シートに座り背中を倒すだけなのですが
これが非常に気持ち良いです^^

負荷の一番少ないバネ調整で試しましたが、翌日にはしっかり筋肉痛です。
想像以上に腹筋に負荷がかかっているようです。

1番負荷のかかるバネ一本だと反発力が無い為、起き上がるのも
かなりシンドそうですので慣れるまではバネ3本~2本くらいが
丁度よさそうですね。



★★★★★
ぎっくり腰でヘルニアの私は、下腹を何とかしたくても
腹筋運動ができないので諦めていたのですが、この器具なら
腰に負担なくできるかな?と思い購入しました。

結果は予想通り、腰への負担が少なく筋トレできます。
買って正解でした。



★★★★☆
バネのサポート有りは、楽をしているような感じですが、
次の日しっかり筋肉痛になっております、背筋も疲れます。

メインの軸に油を差さないときしむようになるとか、
ローラーが若干硬いなどはありますが、腹筋マシンとしては
良い出来の方ではないでしょうか。

ボードタイプより場所は取らないし、やはり楽なので
続けやすいと思います。


★★★☆☆
組み立ては簡単で、すぐできます。
さっそく試してみたら、レビューどおり腹筋にすぐきます。
効果が出るまで楽しみです。



★★★☆☆
意外と重く、あまりコンパクトにもならず、
使わないときは邪魔です。
出しっぱなしの方はいいでしょうが、狭いスペースの方は
考え物です。
腰痛持ちの私でも可能な腹筋運動でしたが、持ち運びの際に
腰を痛めそうな重さです・・・・。

組み立ては10分くらいでできます、簡単です。
腰をいたわりながら、普通の腹筋運動は10回くらいしか
できない私でも、この器具なら100回はできそうです。
これなら続けられそうです。



★★☆☆☆
人気があるのか、注文して2週間くらいたちますが、未だ届かず・・・。
待ち遠しいです。



★★☆☆☆
値段と商品には問題はないですが、忙しいのか
お店の発送と対応が非常に悪いです。

せっかくの良い物が、サービス、サポート不足で評価が下がるのは
非常にもったいないですよね・・・。



★☆☆☆☆
注文してから1ヶ月経ちますが未だ届かず。
急いではいませんが、遅れるならその旨
連絡くれるのが普通ではないでしょうか。




口コミココまで


商品自体には皆さん満足されているようですが、
中々届かない、店のサポートが悪いという意見で
大分評価を落としているようですね。

注文してから1ヶ月くらいは見ておいたほうがいいかもです。














トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。